見せられるカラダを維持する絶対条件

一度変わったカラダをkeepしていく事

実はこれ、かなり研究されつくされていて色々な方法論があるのです。

そしてどの時代、どの文献でも必ずといって行き着く言葉があります。

それは「習慣」です。

実は魔法のように一気に楽にカラダが変わる方法があるかもしれないと人は色々探します。

過去、テレビショッピングでは魅力的なタイトルのダイエット商品が沢山出現しては消えていきました。

今でも次々と、新たな魅力を宣伝し、いずれ消えるだろう商品が飛ぶように売れています。

そのどれもが、
「楽に効果が出る」らしき謳い文句で人を惑わせ、結局は変化を出せずに飽きてタンスの肥やしに、また部屋の端で埃まみれとなります。

簡単に、短期間で、楽に痩せる?

そんなものはどこを探してもなく、効果が欲しければ、やはりトレーニングを「習慣化」することが堅実です。

言葉にするのは簡単だけれど、誰もが一度は失敗したであろう「習慣化」ですが、

「どうすれば習慣化できるか?」という疑問に答える書籍や研究が今は巷に多く存在しています。

私も「失敗」を繰り返して今に至る、皆さまと変わらない心理の持ち主であり、何も特別な才能があるわけではありません。

でもまずは、自分自身がこの「習慣化」にどうにか成功して、次に友人、クライアント様にそれを達成して頂きました。

一度ボディメイクを達成された私のクライアント様も、パーソナル契約前まで何をやっても痩せられなかったのが、

今では月4回のパーソナルとメールサポートだけで1年間、見事に維持できています。

しかし、見せられるカラダを作り、それを維持する為に本当に重要なのが、

あなたの価値観が変化する事、
言いかえれば、「あなた」が重要なのです

カラダ作りは、100%自分のためです。
ですから、あなたのやりたいようにやりたいペースで行うのが一番です。

私はセッションで絶対に強制はしません。

人は強制では一時的にしか変わらないことを知っているからです。

ですからあなたは、あなた自身の意思で変わるしかありません。

そのために私は、あなたが変わりたい、見せられるカラダになりたいと思ったときに役に立つ知識をお伝えしたいと考えます。

私の経験を活かし、最小の努力で最高の効果が出せるメニューをオーダーメイドでご紹介させて頂きたい。

しかし、あなたが今、
まだ自分自身で変わりたいと思っていないのなら、すぐに当ジムを試す必要はありません。

きっといつか、変わりたいと思ったときに、あなたの助けとなるよう当方は支援していきたいと考えます。

あなたを輝かせるための支援が必要となった際には、そのためのノウハウをたくさん詰め込んだセッションを施行させて頂きます。

私はもちろん、お付き合いくださったクライアントの方々は「見せられるカラダ作り」に成功し、今も継続しています。

もちろんほとんどの方が今まで成功したことがないか、成功してもリバウンドしてきた方ばかりです。

ある程度の壁を乗り越えたトレーニーは、そこに違った風景を見てるようです。

そこにたどり着くと、トレーニング後の疲労感を達成感と知覚できるようになるのです。

大人になってから、
達成感をこんなに手短に、
かつ頻繁に味わえるもの、
他にありますか?

やった分だけ成果が出ることを身をもって知ると、それを「習慣」にすることなんてさほど難しくないかもしれませんね^ ^


参考文献

鍛えていないと稼げません~身体づくりで生産性をあげよう
角谷リョウ